【重要】緊急事態宣言の期間延長(新型コロナウイルス感染抑制)に伴う休校期間延長のお知らせ


平素より当校をご利用いただき誠にありがとうございます。
不測の事態とはいえ、休校に伴う営業の自粛により、皆様には大変ご迷惑をお掛けしております。

この度は、新型コロナウィルス感染症に罹患された皆様、それにより影響を受けられた皆様に謹んで
お見舞い申し上げます。また、医療・福祉関係者の皆様、感染拡大防止やインフラ等の維持・運営に
尽力されている皆様には心から感謝申し上げます。

皆様に更なるご協力のお願いです。緊急事態宣言の期間延長に伴い、当校におきましても(行政の要請に従い)
引き続き休校させていただくこととなりました。期間は5月31日(日)までを予定しております。
ご利用を予定されていたお客様には誠に申し訳ございませんが、皆様の安全と健康のためとご理解いただき、
今しばらくお待ち下さい。何卒よろしくお願い申し上げます。

〇ご入校を希望されるお客様はホームページより資料請求を実施しております。
〇ご予約のあるお客様につきましては、こちらから順次ご連絡を差し上げております。
〇自粛期間は今後の状況により短縮・延長もございます。

お問い合わせ TEL 093-691-3383 10:00~17:00


シェアする